お問い合わせの前にご確認ください。

・こちらは、ユーザー様向けのお問い合わせフォームになります。企業様は「 企業様向けお問い合わせ 」をご利用ください。
・サイト内「 HOW TO MUSIC/SLASH 」をご確認ください。 解決しない場合は、下記のフォームに必要事項を入力後、【送信】ボタンを押してください。
・お問い合わせをご利用の際は、必ず「 プライバシーポリシー 」をご確認の上、内容に同意していただけましたら、フォーム内の「同意する」にチェックをしてください。
・営業時間は、平日11:00〜18:00となります。 お送りいただいたお問い合わせには、返信まで数営業日かかる場合がございますが、あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ前に、ドメイン「 @musicslash.jp 」を受信可能なドメインに追加していただきますようお願いいたします。
・フォーム送信後に「MUSIC/SLASH担当」から「【MUSIC/SLASH:視聴者様】お問い合わせを承りました」メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。 迷惑メールフォルダ内にメールが無い場合は、メールアドレスに誤りがある可能性があるため、お手数ですが再度お問い合わせください。
・「*」がついている項目は必須入力です。
 
※視聴に関するお問い合わせは、正確にご回答させていただくため、画面の詳しい状況(例:ログイン画面に〇〇とメッセージが表示されログインができない 等)や お客様の 視聴環境(下記事項)など詳細をご記入いただきますよう お願いいたします。
例:Windows 10 / Mac OS 10.13.x / iOS 13 / Android 9
例:Apple / MacBook Pro(16-inch, 2019) / 2.6GHz 6コアIntel Core i7 / 16GB
例:10Mbps ※速度がわからない方は、 こちら から[速度テスト実行]をクリックしてダウンロードの速度をご確認ください。
例:0x81000001
指定ドメイン受信許可設定をされている場合は、以下を許可してください。