視聴環境について A 視聴中にインターネットが切れて再生できない。 インターネット回線の接続状況をご確認いただき、再度接続されましたら、ご視聴ブラウザをリロード(更新)して再生を行ってください。ご視聴ができなかった時間を巻き戻して再生することはできません。 同じカテゴリのお問い合わせ a スマートフォン(iPhone・Android)、タブレット(iPad・Android)で視聴する方法は? a Wi-Fi以外(4G/LTE・5Gなど)でも 視聴は可能ですか? a 画質が悪いです。 a 視聴テストが問題無く視聴できたら、当日も問題無く視聴できますか? a Apple TV・Amazon Fire TV Stick・Google Chromecast は使用できますか? a 海外から視聴できますか? a 映像と音が途切れる。映像が止まる。 a 視聴テストとは何ですか? a 「ご使用の端末にHDCP非対応の装置が検出されました」と表示され、視聴できません。 a 「MUSIC/SLASH は、以下のブラウザでご利用ください」と表示され、ログインできません。 a 動作環境を教えてください。 a 視聴テストページからテスト用チケットが 発行されません。 カテゴリから探す MUSIC/SLASHについて 視聴環境について チケット購入について チケット受取について ログインについて 視聴中について その他 FAQ一覧に戻る TOPページへ