視聴環境について A 視聴中にインターネットが切れて再生できない。 インターネット回線の接続状況をご確認いただき、再度接続されましたら、ご視聴ブラウザをリロード(更新)して再生を行ってください。ご視聴ができなかった時間を巻き戻して再生することはできません。同じカテゴリのお問い合わせ a動作環境を教えてください。 a画質が悪いです。 a「ご使用の端末にHDCP非対応の装置が検出されました」と表示され、視聴できません。 a特別なインターネット回線が必要ですか? aスマートフォン(iPhone・Android)、タブレット(iPad・Android)で視聴する方法は? a端末から外部モニタ(TV)に表示する方法は? aデータ通信量を教えてください。 a映像と音が途切れる。映像が止まる。 a画面が黒いまま、映像が映らない。 a海外から視聴できますか? aWi-Fi以外(4G/LTE・5Gなど)でも 視聴は可能ですか? aApple TV・Amazon Fire TV Stick・Google Chromecast は使用できますか? カテゴリから探す MUSIC/SLASHについて 視聴環境について チケット購入について チケット受取について ログインについて 視聴中について その他 FAQ一覧に戻る TOPページへ