視聴環境について A 視聴中にインターネットが切れて再生できない。 インターネット回線の接続状況をご確認いただき、再度接続されましたら、ご視聴ブラウザをリロード(更新)して再生を行ってください。ご視聴ができなかった時間を巻き戻して再生することはできません。 同じカテゴリのお問い合わせ a 高音質を体感できる視聴環境を教えてください。 a 視聴テストとは何ですか? a 視聴テストページからテスト用チケットが 発行されません。 a 動作環境を教えてください。 a 端末から外部モニタ(TV)に表示する方法は? a 「MUSIC/SLASH は、以下のブラウザでご利用ください」と表示され、ログインできません。 a Wi-Fi以外(4G/LTE・5Gなど)でも 視聴は可能ですか? a 画面が黒いまま、映像が映らない。 a 「ご使用の端末にHDCP非対応の装置が検出されました」と表示され、視聴できません。 a 特別なインターネット回線が必要ですか? a スマートフォン(iPhone・Android)、タブレット(iPad・Android)で視聴する方法は? a 映像と音が途切れる。映像が止まる。 カテゴリから探す MUSIC/SLASHについて 視聴環境について チケット購入について チケット受取について ログインについて 視聴中について その他 FAQ一覧に戻る TOPページへ