視聴環境について
[ Windows / Android ]
■映像と音が断続的に途切れて、再生が続いている場合
インターネットの回線速度は問題ありませんが、端末のスペック不足が原因となります。画質を下げて端末への負担を減らすため、視聴画面右下のQuality(歯車マーク)をMID or LOWに設定してください。設定を変更してから30秒程で反映されます。再生が停止した場合はブラウザをリロード(更新)してください。※音質は変わらずにお楽しみいただけます。
■映像が止まり、再生マークが読み込み中になる場合
インターネットの回線速度不足が原因となります。画質を下げてデータ通信量を減らすため、ブラウザをリロード(更新)して、視聴画面右下のQuality(歯車マーク)をMID or LOWに設定してください。設定を変更してから30秒程で反映されます。再生が停止した場合はブラウザをリロード(更新)してください。※音質は変わらずにお楽しみいただけます。