MUSIC/SLASH

視聴環境について

アナログ出力(VGA・一部のDVI端子など)で接続しているか、HDCP非対応の外部機器(テレビや変換アダプタ、HDMIケーブル、DVI端子など)を接続しているか、他のアプリケーションによって、コピーガードの機能が働き、表示されてない可能性があります。アナログ出力およびHDCP非対応の外部機器の接続を外して、端末単体で視聴できるかご確認ください。アナログ出力およびHDCP非対応の外部機器の接続を外した後も表示される場合は、下記をご確認ください。
・視聴ブラウザ以外のアプリケーションを全て落としてください。
・視聴ブラウザからリロード(更新)を⾏なってください。
・視聴ブラウザのキャッシュ(履歴)のクリアを⾏なってください。
・端末の再起動を行なってください。

同じカテゴリのお問い合わせ