MUSIC/SLASH

MUSIC/SLASHをご利用になる皆様へ

2021.10.29(金) 15:10 -
お知らせ

MUSIC/SLASHをご利用になる皆様へ

平素はMUSIC/SLAHをご利用頂きありがとうございます。

MUSIC/SLASHは、より良い音質で音楽映像コンテンツを届けることを使命とし個性的なプラットフォームとして多くの音楽ファンの皆様の支えのもと配信を行なっております。
我々のサービスは、素晴らしいコンテンツをご提供頂くアーティストをはじめ、プロダクション様、イベント関係者の皆様のご協力のもと、運営させて頂いております。

MUSIC/SLASHは、希少性の高いプレミアムな配信コンテンツの価値を、高い品質で視聴者の皆様へ届けることを使命としていることと同時に、そのコンテンツの権利保護に注力しております。
その特性上、極めて高度な暗号化や、プロテクト機能を有しており、ご視聴される皆様の視聴環境の影響を大きく受けます。視聴端末や、接続方法をきちんと正しくご用意頂くことでコンテンツをお楽しみ頂くことが可能となっております。その為、他社様のサービスでは問題なくご視聴いただける環境でも、MUSIC/SLASHでは、ご視聴頂けない場合がございます。

ご視聴いただく為には、弊社が当ウェブサイトにてご提供いたしております情報をまずご確認頂き、ご自身の視聴環境を、ご自身でご理解頂くことを視聴者の皆様には再度お願い申し上げます。

これまで、配信して参りました数々の素晴らしいプロジェクトの中で、視聴者様同士がご自身の視聴環境を視聴者様の間で情報共有頂いていることを、大変嬉しく思う反面、ご視聴環境のご用意に対してのみが情報共有頂いている場合が多く、その一方でチケットのご購入の際に必ず同意頂く規約の周知が至らず、更新されていない情報によって混乱されている方がいらっしゃる事態に対して、サービス提供事業者として大変心苦しい部分がございます。この件に関しましては本来弊社が皆様に周知させて頂くことが充分ではないことに反省を致すところです。この場を借りて謝罪申し上げます。

MUSIC/SLASHでは、システムの改善・改良・音質の向上を常に行なっております。よって視聴環境に関する条件は、随時更新をしております。

その情報は過去の情報とは異なる部分も多く、その違いに多くの方が混乱されることもあるかと思います。視聴環境の情報をご共有頂くことに関してはそのご好意に深く感謝を申し上げますと同時に、ご覧になる皆様におかれましては、その情報が最新であるかどうかのご確認を各自で頂く必要がございますので、弊社がご提供いたしますオフィシャルな情報以外の掲載情報に関しては「ご参考程度まで」として頂きますようお願い申し上げます。

ご視聴環境におけるサポートの責任は我々が有するところでございます。ご視聴いただく皆様におかれましては、「よくあるご質問」というコンテンツをご用意しておりますので、そちらをご参考に頂きますようお願い申し上げます。また、公式SNSや、公式YouTubeなどでもご視聴に関するご質問には、できる限りお答えしておりますが、それも全ての皆様のご希望にお応えすることは難しい場合がございます。そんな皆様に対しては、問い合わせ窓口を設けておりますので、そちらからご質問などをお寄せいただけましたら順次弊社スタッフからご返答を差し上げます。

MUSIC/SLASHが音楽をより良い音質で届けること。それは、アーティスト様と視聴者様との間を良い音で繋ぐことをでもございます。我々の自負するところの最高品質での配信を皆様にお届けし、皆様の素晴らしい体験づくりのお手伝いたできるように、今後も真摯にサービス運営を心がけて参ります。皆様におかれましては正しい接続方法を皆様にご理解いただき、その趣旨や、目的をご理解頂き、その目的を達成できるようスタッフ一同、全身全霊を持ってサポートさせて頂きたいと思っておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▶︎よくあるご質問
▶︎お問い合わせ

 

MUSIC/SLASH 代表 谷田 光晴